2011年11月06日

皆さんは復縁をした際にどれほどの月日でよりを戻されましたか?


 (質問)

 皆さんは復縁をした際にどれほどの月日でよりを戻されましたか?
あと
(1)後悔しましたか?
(2)どちらから復縁も申し出ましたか?
(3)月日はどれくらいですか?
(4)振った方に質問です、嫌いになっても復縁しましたか?

教えてください





(回答)

5年付き合った彼氏に2度フラれています。

(1)一度目は私の浮気(肉体関係なし)なので後悔というか反省・・・。
2回目は不仲による別れなのでとても落ち込みました。
復縁するのは必ず何かしらの後悔があるから連絡をするのだと思います。
(2)復縁の申し出は毎回彼から。
(3)2回とも1ヶ月と少し。
(4)振った側の彼が言っていたのは、
「嫌いになったけどやっぱり思い出してしまったり気になった。」
「嫌いになったけど大嫌いにはならなかった」ということ。


今では二度目の復縁から半年近くたちまずが、結婚することになりました。




posted by love109 at 12:48| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

距離を置けば可能性はあるでしょうか


 (質問)

 別れた彼氏と復縁したいです。

別れた後、一度会い関係をもってしまいました。

その後、会えなくなってしまいました。
罪悪感があるから会いたくないそうです。
メールや電話にも出てくれません。

半年たてば復縁できる可能性があると聞いたのですが、
距離を置けば可能性はあるでしょうか。



 (回答)

縁があれば復縁できます。
明日また連絡すると復縁できるかもしれませんし、
1年後がそのタイミングかもしれません。
50年後にまた会って、ずっと好きだったと伝えるのもいいでしょう。


よりを戻したいなら言う、ふられても好きでいるのも勇気、
きっぱりあきらめるのも勇気です。

自分でタイミングを計って自分に正直に恋愛してください。




 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 





posted by love109 at 08:10| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

別れがつらすぎて、どうしたらいいかわかりません


 (質問)

 私は、最近、長年つきあった彼と別れました。
彼がだらしなかったことが原因です。
前日までは仲良かったのに
彼のだらしない行動に切れて、私が散々文句をいったことで、
彼が逆切れし、「もう終わりにしたい」「俺が全部悪い」
と言いました。彼も私も悪かったと思います・・

以前1度別れてからよりを戻したことがあります。
でも今回の彼は前回と違うみたいです。

別れた後、彼からなぜか着信がありました。
なので、かけなおしたところ、
「間違っただけ。じゃあ、お互いがんばろ。」と
そっけない態度でした。

それからは連絡していません。

こういった別れの場合復縁ってありえるんでしょうか?
別れがつらすぎて、どうしたらいいかわかりません・・

男性から別れを言い出したケースとして復縁ってありうるので
しょうか?また、そのためにはどうすればいい?

経験された方、もしくはまわりでそのようなケースの
カップルがいた方、助言お願いします。




 (回答)

彼が別れを切り出したのは
自分の弱さとかふがいなさにイライラしている所に
あなたに口うるさく言われたので
ヒステリーを起こして思わず別れたのだと考えられます。

>今回の彼は前回と違う

彼なりに自分を見つめなおしているのだと思います。

>別れた後、彼からなぜか着信が

彼自身、この別れはあなたの為には良かったと
頭では考えているのではないでしょうか?

>そっけない態度でした

別れたことに不安があるので
それを隠すためにクールを装っているのでは。

>こういった別れの場合復縁ってありえるんでしょうか?
ありえます。

>男性から別れを言い出したケースとして復縁ってありうるので
しょうか?

女性から積極的に理性的に求めれば復縁します。

男はプライドがあるし、あなたの為だとか色々
いろいろ頭で考えるから
ハートで攻めると効果的です。

でも、男は基本的にバカですから
すぐに痛みを忘れてしまって
リアルタイムで苦い経験を学習することはないんですよ。

女が他の男と結婚したとかなると
痛みを思い出して後悔するんです。
ここで学習する感じです。

だから、復縁したとしても
同じことの繰り返しが起こるかもしれません。
あなたがわりの合わない思いをすると思います。

男と女の仲は
価値観も大事ですが
お互いの成熟度も大事です。
そして成熟度を高めるのは『経験』です。

僕の意見として

彼を成熟させるために別れてもいいし
あなたが彼のいたらなさを理解しながら導いていってもいいと思います。

ちなみに
私はやせ我慢して復縁しませんでした。
でも、結婚したと聞いて後悔して…
今ではいいレッスンだったと思っています。
この苦い経験に満足してます。





 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 





posted by love109 at 19:20| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

復縁の流れについて教えて下さい


 (質問)

 復縁の流れについて教えて下さい。

別れてから何の連絡もとってなかったが、久しぶりに連絡がきて復縁したのか?
別れてからもマメに連絡をとり復縁したのか?

どちらが多いのでしょうか?回答お願いします。



 (回答)

こんばんは。経験者です。

>別れてから何の連絡もとってなかったが、久しぶりに連絡がきて復縁したのか?
こっちは無理です。妄想の世界。タイミングが合えば
えっちくらいはできるでしょうね。


>別れてからもマメに連絡をとり復縁したのか?
こっちは本当に辛かったですが、これで復縁したことがあります。
1年かかりましたが^






 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 




ラベル:復縁 距離を置く
posted by love109 at 00:00| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…


 (質問)

 復縁を成功した方、復縁を後悔した方、復縁を絶対しないと決めている方。
復縁に関する考え経験談をどのようなことでもいいので教えてください。

復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…など
皆様のたくさんの意見を聞かせてほしいです。

よろしくお願いします。



 (回答)

元カレと復縁と別れを繰り返しています。
今は別れて2ヶ月くらい経ったところです。

日また会ってしまってお互いに戻りたくなってしまいました…。
彼からまだ戻ろうと言われましたが、
どうせまた別れるんだろうなと思って今回は思い止まりました。

私もまだ彼のことが好きだし、
でも戻ってもまた別れるだけのような気がするし、
どうしたら良いのか正直分かりません。
何度別れても戻ってしまうほど合っているのか、
何度戻っても別れてしまうほど合わないのか…。

何の参考にもならない体験談でスミマセン。





 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 



posted by love109 at 14:58| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

1ヶ月も付き合ってないカップルが復縁した例ありませんか?


 (質問)

 1ヶ月も付き合ってないカップルが復縁した例ありませんか?

私はこの間別れてしまって・・・復縁したいって思ってます。
でも、あまりに早く別れたので、もう無理かな?って思ってしまって・・・
キスはしました。

復縁した人ってそれなりにいるんでしょうか?

回答よろしくお願いします!



 (回答)

はじめまして。
付き合った期間が短いからと言って、復縁しにくいとは限りませんよ。
確かに長い付き合いだと情もあって、復縁しやすそうですが…。
私の友人は10年付き合った彼氏と別れ、復縁を迫られていましたが
拒否して別の男性と結婚を決めました。

原因は元彼の母親と、その母親から守ってくれない彼の頼りなさだったそうです。
復縁が出来るかは別れた理由にもよるのではないでしょうか。
彼氏(彼女)にとって絶対許せないことが原因だったり、
性格が合わない場合は修復は難しいかもしれません。

誕生日などにさりげなく送られたメールがきっかけで、
復縁するケースも多いそうです。
復縁できるといいですね。





 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 





posted by love109 at 10:37| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

私の場合は短期間だったので難しいんでしょうか


 (質問)

 復縁経験のある方へ質問です!付き合った期間が短期間で別れて、
復縁して今も続いているって方いらっしゃいますか?

私は付き合った期間が2ヶ月ぐらいで、振られた側です。
別れてから3ヶ月ほど経ちますが一度も連絡を取っていません。

最近よく周りの復縁の話を聞くのですが、みんな少なくとも1年以上は
付き合って別れた後の復縁なんです。
私の場合は短期間だったので難しいんでしょうか‥

皆さんの復縁事情を教えてください。



 (回答)

求められてる人間とはちょっと条件が異なりますが回答させて下さい。

私は3ヶ月付き合った人を振った側になります。
相手は学生時代の友人だったので、よく遊ぶグループの1人でしたが
別れて1年くらいは一切メールや電話はもちろん、会うこともしませんでした。

でも2年目くらいにまたみんなと一緒に遊ぶようになって仲良くなり
別れて5年くらいした頃、彼の方から復縁を持ちかけられました。
(その間、お互い何人か他の人と交際歴あります)
その時に復縁する気にはなったのですが、まさにその時、
私がその直前に付き合っていた元彼とモメ事があって、
恋愛出来ない!って状態になってしまったので
復縁はしませんでした。
でも、復縁しようって気にはなりました。

私は逆に交際期間が短く、間を置いた方が復縁しやすいのでは?
って思ったりします。何故なら、私はその3ヶ月間で彼のどこまで
見えていたのか未だによくわかっていません。
しかし元彼という時間を5年間過ごし、その間の彼の成長を見てきたので
彼から復縁を持ちかけられた時は
「今の彼なら頼れる」とか「穏やかに付き合えるかも」とか思いました。

なので、短期間だから難しいってことはないと思います。
ただ別れた原因にもよりますが、私的には「別れた時から成長しているかどうか」
っていうのがポイントだと思います。




 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 




posted by love109 at 15:32| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

返金してもらう際にはどのような手続きをすればよいでしょうか?


 (質問)

 返金してもらう際にはどのような手続きをすればよいでしょうか?



 (回答)

マニュアル通りに1年間実践し、
それでも復縁が出来ない場合、
特定商取引法に基づく表記に記載してあるメールアドレスまで
返金希望の旨を記載し連絡して下さい。




 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 




posted by love109 at 14:12| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

復縁できるまでどの位の時間がかかりますか?


 (質問)

 復縁できるまでどの位の時間がかかりますか?



 (回答)

これは、人それぞれバラつきがあります。

過去の事例を見ていくと、実践のその日には復縁が
成功した方もいますし半年掛かった人もいます。



あなたの目標が「明日には絶対復縁する!」というものであれば
それを果たす保証はありません。



ただし、「時間が掛かってもいいので、元カノと復縁してもう一度やり直す!」
のであれば、復縁ガイドブックは大いに役に立つと思います。




 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 



posted by love109 at 00:00| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

元カノには新しい彼氏がいるんですけど、復縁できますか?


(質問)

 元カノには新しい彼氏がいるんですけど、復縁できますか?



 (回答)

元カノに新しい彼氏がいるパターンは非常に多い事例です。

そして、その事はあまり重要ではありません。
元カノに新しい彼氏がいてもいなくても、
復縁ガイドブック通りに実践すれば復縁は成功します。



ただ、元カノが新しい彼氏とイチャついている状況を
一刻でも早く阻止したいのであれば
復縁ガイドブックを購入し、実践して下さい。




 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 



posted by love109 at 13:14| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

復縁ガイドブックの値段が高いのでは?


 (質問)

 復縁ガイドブックの値段が高いのでは?と思うのですが。



 (回答)

確かに、復縁ガイドブックは普通の書籍と比較すると高額です。



しかし、本屋さんなどでは入手できない効果的な
ノウハウが書かれていますしインターネットで「復縁」と
検索していただければわかるのですが、
一般的に復縁工作と呼ばれる、復縁を
援護してくれるサービスは安いもので30万円
高いものになると軽く100万円を超えてしまいます。


ですので、突拍子もない値段ではないと思います。


また、復縁が出来なければ、
全額返金してくれるので、安心です。





 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 



posted by love109 at 00:00| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

絶対に復縁する事ができますか?


 (質問)

 この復縁ガイドブックさえ読めば、絶対に復縁する事ができますか?



 (回答)

復縁ガイドブックを何度も読んだだけでは
復縁する事は出来ません。



あなたの行動力、そして、元カノと
復縁したい気持ちがないと復縁は難しいです。



ですが、この復縁ガイドブックと、
あなたが元カノと思う熱いハートがあれば
復縁成功へ向けて加速する事は間違いありません。





 元カノとの復縁に悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 



posted by love109 at 19:14| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

