2015年07月17日

復縁を望む人へのアドバイス


復縁を望んでいる人にアドバイスしたいことがあります。それはどういうことかというと、あなた自身の気持ちを自分でしっかりと確認することです。そのためには、自分自身の気持ちを見直さなければなりません。


どうやって確かめるのかというと、自分自身に問いかけて、問いかけて答えが出てくるまで問いかけ続けるしかないのです。

例えば、
本当に元カノと復縁したいのか?
本当に元カノを愛しているのか?
本当は元カノじゃなくて、自分自身を愛しているのではないのか?
を、徹底的に自分自身に問いかけてみてください。



 ちょっと話は変わります。イソップ童話の「北風と太陽」のお話を知っていると思います。

復縁したいという気持ちが強くなりすぎると、力づくで思い通りにしてやろうという気持ちになってしまうのです。そのために、ストーカー扱いされて警察沙汰になってしまうことも少なくありません。なので、本当に復縁したいのならば、あなたは絶対に北風になってはいけないのです。


どんなひどい状況になろうが、耐えなければなりません。北風ではなくて太陽になることを考えなければならないのです。そうすれば、自然に上着を脱いでくれます。


もちろん、今は接点がありませんから、何もできませんが、そういう心構えを持ってやっていかなければならないということです。これから運よく、友達のような関係でもいいですから、接点ができれば、太陽になってくださいね。


そうすれば、復縁できる可能性が高くなるはずです。

もう少し具体的に説明します。相手の人格を尊重することです。そして、見返りを期待せずに、与えて、与えて、与え続けることが大事だということです。



posted by love109 at 14:52| 復縁の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

