2014年09月04日

新しい魅力を作れるか


 元カノをその気にさせるために必要な5つのポイント

1.別れた原因を自覚する
2.相性の良さを実感する
3.二人の相性を改善できる
4.前向きに行動できる
5.新しい魅力を作れる


 最後の「新しい魅力を作れる」について考えてみます。

 復縁しようと決めた時に最も気になることは、復縁したい相手が今フリーな状態かどうかです。もう既に新しい相手と付き合っているかもしれないし、かなり進展しているかもしれません。いなければ一番いいのですが、こればっかりは状況を調べて見なければわかりません。



 仮に付き合っている人がいると分かったとします。それで気おくれしたり、やる気をなくしたり、諦めの気持ちになるようなら、そこでスッパリと諦めた方がいいでしょう。それでも復縁したいと思う気持ちが強いのならば、現在進行中の恋がダメになるまで待ってでもやり遂げる覚悟が必要です。



そういう覚悟ができたなら、復縁の行動に入れるように準備をしなければなりません。これまでに説明してきたように、別れた原因を分析し、その原因を取り除いておかなければなりません。それでおわりではないのです。それならば、相手と別れる前の状況に戻っただけですから、まだ上手く復縁できる状況には足りないものがあるのです。



 何が足りないのかというと、相手を惹きつけられる魅力です。相手にこんな一面があったんだと感心させられるくらいインパクトがあるものでなければなりません。まさに一皮剥けた自分をアピールするためです。そのために何ができるのかを考えて行動しましょう。



 いつまでも思い悩んでいても何も解決しないのですから、復縁を目指して前向きに行動する方がいいですよね。新しい恋をするのと違って、相手の性格などをよく知っているのですから、攻略する方法は分かっているはずです。別れてから、こんなにたくましくなったこと、しっかりとしていることを見せることができれば、復縁することはけっして難しいことではありません。


posted by love109 at 09:58| 復縁の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

