2014年06月02日

相性の良さを実感する


 元カノをその気にさせるために必要な5つのポイント

1.別れた原因を自覚する
2.相性の良さを実感する
3.二人の相性を改善できる
4.前向きに行動できる
5.新しい魅力を作れる

 2番目の「相性の良さを実感する」について考えてみます。


 別れたことによって、別れの原因となった理由の1つとして、自分の未熟さや足りなかったことが理解できたとして、必死で自分を磨くことに専念する人も少なくありません。自分自身を見つめ直し、自分を変えようとすることはとても大切なことです。自分磨きをすることは、とても大切なことですから、上手く復縁できなかったとしても、次の新しい恋愛に生きてくることは間違いありません。



 復縁するために最も重要なことは、やはり二人の相性です。相性が悪ければ、いくら自分磨きで自分を変えようとしても、相性まで変えられるものではありません。二人の相性が良いことを、もう一度確認しすることができれば、それほど無理なく復縁することができるはずです。もし、そうでなければ、復縁したく手も上手くいくはずがありません。


 でも、別れるまでは上手く行っていたのですから、それほど相性が悪くはないはずです。なので、まったく知らない人と新しく恋愛をするわけではありませんから、自信を持っていいと思います。それでも、別れたということは、相性がピッタリではなかった可能性があるので、やはり相性が良いかどうか、もう一度確認しなければなりません。自分たちにしか分からない大事なことなので、念入りにやってみてください。
posted by love109 at 17:55| 復縁の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。