2014年05月05日

別れた原因を自覚する


 元カノをその気にさせるために必要な5つのポイントを説明していきます。

1.別れた原因を自覚する
2.相性の良さを実感する
3.二人の相性を改善できる
4.前向きに行動できる
5.新しい魅力を作れる



 まず、「別れた原因を自覚している」について考えてみましょう。

 愛している人との別れと言うのは、言葉にできないくらいショックの大きいことです。現実を理解することができない人も多く、とてもつらいことです。個人差が当然あ理ますが、別れのショックが大きければ大きいほど、心の傷も深くなっているようです。そういった状況にあるうちは、冷静に二人の関係を考え直すと言っても、到底できるものではありません。自分自身のことを見つめ直すこともできないのか普通だと思います。



 しかし、別れた原因を見つめ直し自覚することは、とてもつらいことですが、復縁したいのであれば、どうしても避けて通れないのは当たり前のことです。二人の間の問題点を解消できなければ、復縁なんてできるはずはないことぐらいは誰にでも分かっていると思います。ここを早く乗り越えることができれば、復縁できる可能性も見えてきます。



 復縁のプロに言わせると、復縁がうまくいかないのは、別れたときの状況や原因から目をそらしてしまうからだと言います。ショック状態からいち早く立ち直り、前向きに考え直すことができる人ほど、復縁はやりやすいそうです。やはり、別れた相手を、また元のような気持ちにさせるためにも、まず自分の心を冷静に見つめ直差なければなりません。まず、そういう時間をとるようにしてくださいね。


posted by love109 at 14:14| 復縁の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。